今更ジンギスカンにハマってみる

たまたまネットサーフィンしてたら、こんなページを見つけました。
なんでもちょい前にブームになってたみたいですね。
残念ながらマイヤヒのようにはならなかったようですけど。


このサイトのフラッシュを見てると、もちろん空耳歌詞も面白いんですけど
元々の歌がノリが良くていいんですよね。
正直絵入りのフラッシュよりも、オリジナルのPV(?)の方がインパクトありますしね。


それでCDが欲しくなってCD屋行ったんですが
いろいろCDが出てて、どれ選んでいいのかが解らないんで
アニメコーナーに売ってたぱにぽにだっしゅ!のドラマCDを買いましたとさ。
めでたしめでたし。