魔法少女ベホイミの「新感覚☆癒し研究室」第13回更新

えーやっぱり今回で最終回でした。
打ち切りの声もあるのですが、僕は元々1クールの予定だったんじゃないか?
と思うんですけどね。
それにしても、中途半端な時期に始まり、遅すぎるベホイミフィーチャー、
何の価値も見出せなった悲しきラジオでした。


でも、舞太トークは結構好きかも。
ナチュラルな感じがいいです。変にウケを狙ってないし、
変な電波も飛ばさないし。
ただ、アドリブが弱いんで自分からトークを転がす事が出来ないんでしょうね。
ノリは決して悪くない方だとは思うんですが。


だから、こういうタイプの娘はもっと作家が台本で
舞太いじりをすると面白くなると思うんですけどね。
全盛期のメガスマとか、オレ木のブラック由衣ちゃんのコーナーみたく。


舞太には別のラジオで奮起して欲しいと思います。
いい作家が付くといいんですが。
とりあえずこの番組はスタッフがラジオの作り方を全然解っていなかった。
それが悲劇だったんでしょうね。