今日のシャバダバ劇場

シャバダ1 「かしまし」のはずむ君が桃月学園1年C組に転校してきました。


ベッキー「おーい、みんなー、こっち向けー。おい、お前自己紹介しろ。」
はずむ「えっと、ボクの名前は大佛はずむと言います。」
くるみ「ねぇ、キミ女の子だよね?」
はずむ「ええ、まぁいろいろあって…。」
くるみ「もう一回『ボク』って言ってくれるかな?」
はずむ「え?ボクですか?」
くるみ「えへへ…ボク…。」
玲「裁くぞ、くるみ。」
くるみ「あ、私は桃瀬くるみ。ヨロシクね。」
はずむ「あ、ボクの方こそ。」
くるみ「ボクぅ〜〜〜。」
玲「…好きにしろ。」


はいー!♪シャバダバダバダバダバダバダバ
シャバダバダバダーンダダンダンダンダン