おかしな話(leaf編)

イシバシハザマの」「おかしな話」
はい!ちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃちゃかちゃっちゃっちゃっ♪


ピンポーン、ピンポーン
「浩之ちゃーん!、浩之ちゃーん!」
「んだよー、るせーなー。」
「早くしなきゃ遅刻しちゃうよ。」
「わかったから、その『浩之ちゃん』ってのやめろ。」
「だって浩之ちゃんは浩之ちゃんだし。
それより、早く行かないと先生に怒られちゃうよ。」
「それもそうだな、あの先生、何かと言うと髪の毛掻き揚げながら
『人という字は…』とか『腐ったミカンは…』とかうるせーもんな。」


「♪ちょっとあれ見な〜エースが通る〜」
「あれ?浩之ちゃん何かいいことあった?」
「まぁな。」


沖田浩之


はい!ちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃちゃかちゃっちゃっちゃっ♪


「にゃー!ごめんなさいですぅ。
また、インクこぼしちゃったですぅ。千紗は悪い子ですぅ。」
「はぁ?何が『悪い子ですぅ』じゃ!何をカワイ子ぶっとんねん!
ワレのせいで取り返しのつかん事になったらどないしてくれんのじゃー!!」
「ひぃぃぃ!今日のお兄さん怖いですよぅ。」


♪締め切り二日前


はい!ちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃちゃかちゃっちゃっちゃっ♪


♪ちゃらちゃちゃらちゃちゃちゃ〜ちゃらちゃちゃちゃ〜
ちゃ〜ちゃ〜ちゃらちゃちゃ ちゃらちゃちゃちゃ…


「本日はイシバシハザマのおかしな話に
最後までお付き合い下さいまして
誠に誠にありがとうございます。
それでは本日のメインキャストをご紹介いたします。
まずは『締め切り二日前』にてインクをこぼす塚本千紗に
ブチ切れるこみっくパーティーの主人公役を
演じてくれたのは硲陽平


「あー結局ゲームオーバーになってもうたやんけ、
しゃーない次は芳賀玲子を攻略や。
あの娘やったらこんな事はないやろう…って
何このクソ忙しい時にゲームしに来とんのじゃー!!」


♪ちゃらちゃちゃちゃ〜ちゃらちゃちゃちゃ〜
 ちゃ〜ちゃ〜ちゃらちゃちゃ ちゃらちゃちゃちゃ…


「以上を持ちましてイシバシハザマのおかしな話、終了させて頂きます。」


はい!ちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃちゃかちゃっちゃっちゃっ♪


「どうもありがとうございましたー。」