ぱにぽにだっしゅ!を再度拝見

AT-Xでやってた「ぱにぽにだっしゅ!」を録画して貰ったので
再度拝見しましたが、やっぱり面白いですね。
手を変え品を変え、毎回飽きさせないような内容になっていて
まぁ、ちょい弱いかな?って回はあるんですが
それでも、完全に「これはハズレだな」という回がありません。
録画したDVDもあっという間に見てしまいましたし。


ぱにぽにだっしゅ!」と言えばどうしても黒板ネタに代表される
小ネタが話題に登りがちですが
アニメを見てる時って、むしろ全体的な雰囲気を楽しんでる事の方が多いです。
止めてから見るのってめんどくさいですしね(笑)。


25話なんてそれこそ小ネタの宝庫ですが、
むしろ話の方にずっとのめりこんでましたしね。


もし、これを読んでる人で「ぱにぽにだっしゅ!」って
ごちゃごちゃしすぎてて楽しめない」って人は
一度小ネタを気にせずに普通に楽しんでみてはいかがでしょうか?