ぱにらじだっしゅ!第13回

今回のゲストは犬神つるぎ役の神谷浩史さんでしたが
やっぱり声優さんのラジオって男性声優が来ると面白くなりますね。


今回は千和ちゃんとのぶっちゃけトーク満載だったのですが
今回に限らずこの番組って、「ぱにぽに」には出演してない
声優さんの話がばんばん出てくるんですが
僕の世代では考えられないですね。
いや、むしろこういうお話をばんばんしてくれる事を
当時から望んでいたので、アニラジ界が嬉しい方向に
向かって行ってるんですけど。


とにもかくにも、今週のは声優ファンならかなり楽しめると思うので、
上のタイトルをクリック!


でも、神谷さんって、マジで根谷ミッチー好きなんですねぇ(笑)。