ベホ×メディ派へのフォローのコーナー

昨日の日記でベホ×メディ派の人が
気分を害していてはいけないので
ちょっとフォローをします。


ぱにぽにだっしゅ!第十九話」で
メディアがベホイミ魔法少女に変身する事を促すシーンがありますが、
僕はてっきりメディアがベホイミをからかってるのかと思ってたんですが、
第十七話で、犬と戯れるメディアに向かって
魔法少女時代を思い出し、怒りだすベホイミを見て
未だ魔法少女への憧れを抱いてるベホイミの思いを叶えてやろうとして
ああいう行動に出たんだと考えると
なかなか心がほっこりしますね。


それにしてもメディアが勝手に作った呪文の中に
パルプンテ」っていう言葉が混じってましたが
メディア、ドラクエやっとるなw