今日のおかしな話

硲「イシバシハザマの」
石橋「おかしな話」
はい!ちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃちゃかちゃっちゃっちゃっ♪


石橋「あ、しまった。」
硲「どないしてん?」
石橋「吹き矢買うのにあと100G足りへん。」
硲「あ、ほな外でてモンスターチョイチョイって倒そうや。」
石橋「アカンて。俺らレベル相当上がってるから
 モンスターめちゃめちゃ強なってるやん!
 オマケに俺らHPばっかり上がって能力全然上がってないし。」
硲「そうか…、じゃあ、あそこに居るあの女襲おうぜ。」
石橋「え?あそこに居るあの頭のデカイ女か?
 止めとけって、すぐに守衛が飛んできてボコられんのがオチやねんから。」
硲「大丈夫やて、俺ら馬持ってんねんから、それ乗って逃げたらええやん。」


硲「おい、姉ちゃん。え?私のレコード買ってくれたかって?
 知らんわそんなん!そんな事より金出せや!」
ボコ!
硲「うわっ!」
石橋「おい!俺の仲間になにすんねん!」
ボコ!バキ!
石橋「なんや?この女、むちゃむちゃ強いやんけ〜。」


♪ひだかのりこ


はい!ちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃちゃかちゃっちゃっちゃっ♪


♪ちゃらちゃちゃらちゃちゃちゃ〜ちゃらちゃちゃちゃ〜
 ちゃ〜ちゃ〜ちゃらちゃちゃ ちゃらちゃちゃちゃ…


石橋「本日はイシバシハザマのおかしな話に
 最後までお付き合い下さいまして誠に誠にありがとうございます。
 それでは本日のメインキャストをご紹介いたします。
 まずは『ひだかのりこ』を襲うとして返り討ちにあう
 盗賊の役を演じてくれたのは硲陽平。」


♪ちゃらちゃちゃらちゃちゃちゃ〜ちゃらちゃちゃちゃ〜
 ちゃ〜ちゃ〜ちゃらちゃちゃ ちゃらちゃちゃちゃ…


硲「くそ〜あの女むちゃむちゃ強いやんけ…。
 ムカついたからな、こうなったら王様殺して
 俺が王様なってこの国支配したんねん!
 ロード・ブリティッシュ王、お命頂戴!」


ボコ!バキ!ドカ!


硲「なんやねん!お前そんな強いんやったら、
 自分でエクソダス倒しに行けや〜!!!」


♪ちゃらちゃちゃちゃ〜ちゃらちゃちゃちゃ〜
 ちゃ〜ちゃ〜ちゃらちゃちゃ ちゃらちゃちゃちゃ…


石橋「以上を持ちましてイシバシハザマのおかしな話、
 終了させて、あ、頂きます。」


はい!ちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃちゃかちゃっちゃっちゃっ♪


石橋・硲「どうもありがとうございましたー。」