バリバリバリュー

陣内がスタジオで紳助とからみ
千原兄弟がロケで外回りというのは
完全に2丁目時代とは立場が逆転しちゃったなぁ
としみじみ思います。


でも、これが2丁目WACHACHAブームへの答えなんでしょうね。
天素時代のナイナイもそうだけど
大阪でイマイチポジションの高くなかった人の方が
全国区で売れるという傾向があるようです。
次長課長も大阪では決して売れっ子という訳ではなかったですし。
(大阪時代はローカルのテレビにもあんまり出てなかったと思います)
南海キャンディーズやレギュラー、レイザーラモンHG
大阪で売れる前に全国区でブレイクした感がありますし。


そう考えると大阪でトップの座に居て、そのまま全国区で売れたのって
僕の記憶にあるのはダウンタウンだけですね。
雨上がりは東京で売れるまで時間がかかりましたし。