昨日のガキの使い

フットボールアワー後藤の七変化」でしたが
「ローション流しソーメン」や「おかんの乳を揉む」はウケてたのですが、
なんか全体的にイヤーな感じが漂ってましたね。
松本が途中で「っなんやねーん!」って
ホンマに嫌そうに言ってたのが凄い印象的でした。


でも後藤のあのキャラってエレキグラム時代の
後藤を彷彿とさせますね。


…そりゃエレキグラム売れなかったハズだわ。
コントのネタも弱者を追い込むようなネタ多かったし。
(元相方の天満がまた泣き顔でしたからね)


今の後藤はツッコミや仕切りの立場に居るから
あのエグさが上手く隠れてるんでしょうね。


今後、どこの番組も後藤にボケさせる企画は
止めといた方がいいと思います。
彼の為にも。