こんな夢を見た

僕はバイト先まで電車通勤してるんですが
乗り換えポイントを間違えてしまい
でも、次の駅で目的地まで行ける直通の線があるので
それに乗ったらまた乗り過ごして…
の繰り返しでバイト先からどんどん遠のいてしまう
という夢を見ました。


でも、僕のバイト先って最寄の駅から
直通で二駅なんですよね。
よっぽど今日バイト行くのイヤだったんでしょうねw


だって、今日トイレ掃除当番でしたから。
めんどくせーめんどくせー
しかも、掃除してる時に限って用足しに来るし。
「出掛ける前に家でして来いや!」と
なんど心の中で叫んだ事か。


オマケにブラシがボロボロで磨きにくい、
クレンザーが湿ってて固まって出が悪い、
排水溝は詰まってて水が流れない…


いや、掃除せんとはいいませんよ、
それも仕事だというならやりますよ。
でも、最低限掃除出来る環境は整えとけよ!
ブラシボロボロになって何ヶ月経ってる思てんねん!
その間に買いに行くチャンスいくらでもあったやろ!


排水溝も今すぐ業者呼んで直してもらえや!
森末慎二に来てもらえ、森末慎二に。