RPG最萌えトーナメント

2ちゃんねるでやってるRPG女性キャラの
人気投票トーナメント。
おとついの試合ですが我愛しのバーバラが出場していました。
んで結果


B12組
1位 121票 夜叉姫@桃太郎伝説シリーズ
2位 116票 フローラ@ドラゴンクエスト5
3位 46票 バーバラ@ドラゴンクエスト6


orz


いやしゃーないんですよ。
6は今の所一番遠いドラクエですからね。
(5はこの前リメイクが出たばっかりですしね)
オマケにいたストにも抜擢されませんでしたから。


それにしても夜叉姫がこれまで根強い人気があったなんて知りませんでした。
まぁ、夜叉姫陣営は支援に頑張ってましたからね。
それを見て入れようと思った人も多かったみたいですし。


もしかしたらバーバラ陣営も勝負を諦めずに
支援を頑張っていたらもしかして…という事があったのかも知れません。
僕も手持ちのフォルダからバーバラのイラストを投下したんですが
やっぱり自作絵投下とかした方が良かったかな?
ちょっと、この試合があるの知ったんで
描く時間がなかったんですが。


でも、逆に票が遠のいたりしてねw