ジャイケルマクソン

昨日のジャイケルマクソンは面白かったですねー。
久々に声に出して笑ってしまいました。
大賞は間違いなく原西っちゃんですが
向(というか向家)には特別賞上げて欲しかったなー。


それにしても最近ジャイケルマクソン
関西の若手が集ってわいわいやる番組になっていて
僕としては嬉しい限りです。
最近こういう番組無かったですからね。
(記憶してる限りだと「!マジっすか?」以来?)


うめだ花月所属とbase所属がまんべんなく出てますし。
これで後は今回のFUJIWARAみたいに
東京へ行った関西芸人を毎回一組でいいから呼んで欲しいです。
東京行った若手って一部売れてる人を除いて全く見ないですから。


それにしてもFUJIWARAって本当はこれくらい面白いんですけどねぇ。
めちゃイケフジモン見てると不憫で仕方ない。