今日はオンエアバトルないそうです。

なんか金曜日に移動してちょっと放送が不定期になってますね。
数少ない、生粋のネタ番組なので、ちゃんと毎週やって欲しいんですが。


他、お笑い番組ってエンタとか、笑金とか…。
いや悪くはないんですが、もっとこう
いろんな芸人が出てくる「生粋のネタ番組」が見たいです。
オンバトは超若手しか出てきませんし、
エンタは「生粋」の部分で「?」が付いちゃいますしね。


お笑いLIVE10」やトーナメント時代の「笑金」みたいな番組
深夜にやってくれないかなー?
関西ローカルでも久しくそういう番組ないですよね。
昔は「爆笑!BOOING」とか「すんげ〜!!Best10」とかあったんですが。
年に3回「笑いの超新星」やってるぐらいですしね。