めちゃめちゃイケてる

そういや、以前から噂になってる「笑わず嫌い王」は いつやるんでしょうかね?
ただ、その噂に登ってるラインナップを見てると
僕的に「デマなんでは?」と思うメンバーが何組かいるのです。


ちなみに噂に登ってるラインナップは
イシバシハザマ
ケンドーコバヤシ
昭和のいる・こいる
チュパチャップス
>天津
パッション屋良
>ハリセンボン
ブラックマヨネーズ
マイナスターズさまぁ〜ず
レイザーラモンRG


個人的に「昭和のいる・こいる」「チュパチャップス」「天津」が怪しいかなー?と。


理由をいくつか。
昭和のいる・こいる」はもう一回出てしまってますし
全国的な知名度ももう既にあります。
ベテラン枠って「海原はるか・かなた」や「大木こだま・ひびき」のような
全国的な知名度はまだあまりないコンビを 起用される事が多いです。
今更「のいる・こいる」はないと思います。


となると誰だろう?想像つかないなー?
もし今後収録があるなら「バブルマン」のCMきっかけで
横山ホットブラザーズ」をもう一度呼ぶというのもアリというか、
つんくの時一度出たんですがイマイチブレイクのきっかけが掴めなかったんで
ここでもう一度出場させて欲しいです。前の時、カットされまくってましたし。
これは「これから収録される」という可能性に懸けましょう。


二組目「チュパチャップス」、たぶん「FUJIWARA」「バッファロー吾郎
と来ての天素メンバーの流れだと思うんですが、
わざわざ解散したコンビをここで再結成する意味があるのか?
という所に疑問点が。
前に「ピンクの電話」や「B21スペシャル」が出た事が
ありますが、その二組は明確な解散宣言してませんし。
僕はチュパよりも「へびいちご」の方が可能性としてはあると思うんですよ。


この前のかま騒ぎで唯一出場しなかった、
伝説のコンビ「へびいちご」が満を持してついに登場!みたいな感じで。
んで、なつかしの「マイム兄さん」のネタやってナイナイ大爆笑、みたいな。


そして最後は「天津」。ここのスタッフは
オールザッツ漫才」を見てメンバーを決めてるという話を聞いた事があります。
レギュラーやネゴシックスとろサーモンもオールザッツを見たスタッフが
「呼ぼう!」という事になったそうですが、
もし去年のオールザッツをスタッフが見ていたのなら、
選ぶとしたら「天津」よりも「ストリーク」でしょう。


いやね、未だ「おたく漫才」に迷いがある天津を
今全国放送に載せるのは危険すぎると思うんですよ。
ゆみみ」とかやってくれるならいいんですが
万が一「野菜おたく」なんてダダズベリしたら目も当てられませんからね。


それなら迷いなく「野球ネタ」をやってくれるストリークの方がいいでしょう。
ナイナイもいじりやすいし、後の放送で極楽山本とのカラミも出来そうですし。


まぁ、そんなこんなで結局僕が言いたかったのは
「早よ『笑わず嫌い王』やらんかい!」って事です。
おそまつ。