今日は給料日〜♪

とりあえず6桁ありましたー、ひと安心。
んでプリケーカード買って登録しようと思ったら繋がらない。
恐らくカード登録を90日してなかった為に
契約が切れちゃった模様。


あーあ、またツーカーステーション行って
登録しなおさなきゃなー。めんどくせー!
身分証明書持っていかなきゃ…、めんどくせー!
電話番号変わるからみんなに知らせ直さなきゃ・・・、めんど(ry


あと、joshinの通販コーナーで「ぱにぽにだっしゅ!6」を注文しました。
20%割引と500円クーポンで5000円ちょいで買えます。
e-BANK銀行で振り込めば、手数料もかからない。


しかし、メール便で来るために、留守にしてると
ドアの前に置きっぱなしにされるという
前回の失敗を踏まえて、今回は僕の家のすぐそばに
住んでいるおばあちゃんの家に届けてもらうようにしました。
これから楽しみですー。