爆笑オンエアバトル

各合格者の感想を。


・ブロードキャスト
んー…可も無く不可も無くの普通の漫才だったなー。
「そこそこ面白い」票が集って500オーバーになった感じ。


超新塾
2階建てでネタをやった為に1個1個のボケが
粗雑になった感じ。このパターン(2階建てね)は止めた方がいいと思う。


・大輪教授
面白いなぁw、前にオンエアネタ見た時は
まだピン芸に慣れてない感じだったけど
今回はもうすっかりピン芸人さんになってましたね。


・ハレルヤ
このコンビは加藤がボケ、主任がツッコミをやった方がいいと
思うんですけど、なんで元に戻すかなー?


ザ・パンチ
面白かったんだけど、お客さんが最初引き気味だったのが
気になりました。
あと、ネタを短縮化したためにノーパンチの
いろいろ死ぬ方法を薦める部分が減っていて
単なるヒドイ人になってたなー。


今回は大輪教授とザ・パンチの新人組が好調、
反面、超新塾、ハレルヤの常連組の不調が目に付いた感じですね。


あと、オフエア組ですがハゲキャラが被りすぎw
そりゃ四次元ナイフ落とされるわ。
(ハゲいじりの漫才やったらしいので)

でも、敗者コメントで「なんで落ちたのかわからない」
って言っちゃダメですよ、感じ悪い。
そこで「敗因はハゲキャラが被った事ですね」
ぐらい気の利いた事言えば、高感度上がったのに。