お笑い番組いろいろ

土曜日から日曜日にかけて見たお笑い番組の感想を端的に。


エンタの神様
東京03が良かった。
個人的にラバーガールと共に定着して欲しいところ。
でも、桜塚やっくん小梅太夫よりも
こういうちゃんとしたコントの方が笑えるのは
僕がお笑いマニアだって事なんでしょうね。


「横丁へよーこちょ」
ナゼが「ネプリーグ」が「ミリオネア」になってたんで
久々にこっちを見たらキングコングトータルテンボス
なっててビックリした。


っていうかわざわざ、東京からトーテン呼ぶんなら
大阪の若手にチャンスやったれよ!って思うんですが。
千鳥とかこの番組の雰囲気に合いそうな感じなんですけどねぇ。
岡山から横丁へ引っ越してきたっていう設定で。


笑いがいちばん
久々にCOWCOWの漫才を見ました。
大阪時代、斬新な漫才で一躍脚光を浴びた彼らですが
なんか回文とかラップとか、若手がよく使ってる
題材を集めたような漫才になってましたね。
ちょっと残念。
多田君は顔が鍛冶君(さくらんぼブービー)や
ノーパンチ松尾ザ・パンチ)に似てるんで
彼らに負けない個性を出して欲しいです。


あと、いつもここからは「かわいいね」止めたほうが
いいんじゃないでしょうかね?
エンタ見てても思うんですが。
新しいフレーズなら「安いよ安いよ」や
「バックオーライ」の方がいいと思う。