♪ヤマーダ電機(作詞、作曲:さまぁ〜ず)

今日は友人と日本橋めぐりをして来ました。
梅田から難波行きのヤマダ電機シャトルバスが出てるので
それに乗って。しかし、タダで難波まで行けるなんて
素晴らしい!ヤマダ電機ブラボー!


ヤマダ電機にも初めて行ったのですが
大きくて良いですねー。
電話機のコーナー見たら液晶ディスプレイ付きの
コードレス電話機が1万円未満であるし。


今回はそこまでのお金がないので買えませんでしたが
来月になったら、また見に行こうと思います。
いかんせんウチの電話機、7,8年前
今の家に引っ越した時に買ったヤツのまんまで
たいぶあちこちおかしくなってるんで。


今日はGBAソフト「ハドソンベストコレクションVol.2 ロードランナーコレクション」と
あとは同人誌4冊買いました。
え?当然4冊ともふたなりですよ?
僕はふたなり美少女以外には金出さないですから。


はてさて、ここ何週間仕事仕事の中で
いい気分転換になりましたが
ちょっと疲れたかも…。