飯塚雅弓カラオケ配信情報

以前「聴かせてよ君の声」を配信してくれた
JOYSOUNDが、このたび「Pure (はぁと)」「完ぺきなスマイル」
君といたmemory
の3曲が配信される事になりました!
(ソースはこちら


いやー、「Request Station」にて毎日こつこつリクエストした甲斐がありました。
もちろん、あちこちでこのサイトを紹介した時に
リクエストに協力して下った皆さんや
「Request Station」の管理人さんにも感謝致します。


それにしてもJOYSOUNDは太っ腹!
いや、元々「Magic!」や「とびたつ季節」のような
他にない曲を積極的に配信してくれてたのですが
ある日を境にぷっつり配信しなくなったのですが
今回からまた配信してくれるようになったみたいですね。

選曲も、今の所最新シングルの「Pure (はぁと)」や、
最近のライブ定番曲でまーちゃん自ら「DESTINY」を越えた
と言った君といたmemory
そしてメガスマの初代主題歌、個人的に一番思い入れのある曲
「完ぺきなスマイル」といい感じで
3曲選んでくれてますね。

いや、この「完ぺきなスマイル」はもっと前、
「ハガキでリクエスト」とか「リモコンでリクエスト」とか
やってた頃から、ずっと自力でリクエストしてたんです。
当時はまだ「Request Station」がなかった頃ですから。
その頃から考えるとやっと努力が実ったって感じですね。


さて、まだまだまーちゃんの曲はいっぱいあるので
まだまだリクエストし続けますよ。
それに全然配信されてないメーカーもありますし。
(どことは言わんけど「D○M」とかw)


なのでこれからも、どんどんリクエストし続けます。
皆様もご協力よろしくお願いします。