ぱにぽにだっしゅ!DVD第七巻とうつきー(byかのりん)

発売日は明日なのですが、予約してたら今日届きました。
購入はまいどおなじみジョーシンの通販にて。

実はぱにぽにだっしゅ!のDVD予約で買うのは今回が初めてなんですよ。
いつも発売日が給料日前でお金ない時だったんで
給料が入ってからの購入だったのですが
今月は給料がたくさん貰えたのと
七巻が他の巻に比べ値段が安いので予約購入に踏み込みました。


来月に、まだ買ってない二巻と四巻を買う予定です。
ただ、発売してだいぶ経ってるので
もうジョーシンは割引をやっておらず
そこでポイントを使って買うか
セブンアンドワイの15%割引で買うか
ヨドバシカメラで直接買うか今悩んで居ます。


そういえば二巻と四巻って期間限定版が無いんだけど
まだ、DVDにはカード封入されてるのかな?
結局CDの初回特典版が買えなったんで中途半端に揃ってるんですが、
まぁ出来れば、あと集められるモノは集めたいので。


あ、DVDの感想はまた後日。