ぱにぽに似コミック「ぽにぱに」2巻 ベホイミ編

というのが出るらしいです。


実は今回密かに期待してるのが
岩師静次さんが参加されるんじゃないか?という事。


と、いうのも「今日から使えるぱにぽにだっしゅ!」に
イラストを描いてらしたんですよね。


他にここにイラスト描いてる人って
ぽにぱに1巻に参加してた作家さんが多いので
「これはひょっとすると!?」て思ったんです。


この方は絵はカワイイし、マンガそのものも面白いので
ゼヒゼヒ描いて欲しいんです。
岩師さんの名前があったら、それだけで買いますよ。


個人的には、もっと4コママンガ劇場の
作家さんに描いて欲しいんですけどね。
なんでも、堀口レオさんはアニメの「ぱにぽにだっしゅ!」を見てたそうですし。
レオさんのぱにぽにマンガとか見たいじゃないですか。
アニメ7話に出てきたコケミドロンが事あるごとに出てきたりしてw


あとは笹桐ゆうやさんのぷにぷになベホイミが見たいですね。
でも、笹桐さんって「ぱにぽに」及び
ぱにぽにだっしゅ!」見てたのでしょうか?