爆笑オンエアバトル6月17日放送分

ちょっと昨日12時に寝てしまったので
今HDDレコーダーを見たので感想を。


5番6番
うーん…ちょっとイマイチかなぁ。
最後、雑誌風教科書でちょっと良くなったかなー?
と思った途端にオチ行っちゃうし。


イワイガワ
どうも最近のパターンとして
ジョニ男が「実はこんなキャラでした」みたいな締め方をしてますけど
ジョニ男は「謎のうさんくさいオッサンキャラ」
のままで行った方がいいと僕は思うんですけどね。
最初の「仮面ライダーオーディション」という
設定が面白そうだったために残念。


キャン×キャン
市原悦子舞の海だけ面白かった。
あとは平凡なネタだなー。
それにしても、今日はものまね多いなーw


つばさ・きよし
あのアドリブって、本当にアドリブだったのでしょうか?
ってちょっと疑ってみたりw
もし本当なら、初登場の場所でアドリブかますなんて凄い度胸です。
まぁ、彼らの場合ホームのあるはずのうめだ花月
アウェーの扱いを受けてるらしいので
その辺でアウェーへの抵抗みたいなのは他のうめだ芸人よりかは少ないのかも。


・我が家
うーん…ちょっと個々のボケが弱い気が…。
もうちょっとボケ二人がムカつく感じを出せればよかったんですが。
途中の恋愛ドラマもちょっとハマれませんでした。
ところで、ここのトリオの最近のウリである
「ローテーション漫才」はチャンピオン大会に取ってあるのかな?


ミスマッチグルメ
「黄砂」の下りや「伯方の塩」でちょっと期待できる部分もあったんですが、
ちょっと全体的にとっちらかしすぎな気がします。
でも、今回の中では一番好きかな?


オフエア
井上マーは前回でチャンピオン大会行くべきだったんでしょうね。
いっそ今期は尾崎漫談以外で挑戦した方が良いのかも。