笑いの金メダル 7月9日放送分

ワンミニッツショーに日刊ナンセンスが出てました。
彼らを見るのはABCお笑い新人グランプリ以来ですが
あの「自己評価ショートコント」は面白いですね。


時に「遅れてウケるコント」は
あらかじめ、のネタが「遅れてウケる」という
確信がないと出来ないネタですからね。
僕としてはオリエンタルラジオ以上の
衝撃なのですが、その後に出た
クールポコと自然隊のせいで
かなり影が薄くなってしまいましたが。


それにしてもクールポコって
右の人が鼻エンジン村田渚
左の人が東京ダイナマイト松田大輔にそっくりです。


東京ダイナマイトと言えば
あの通販のネタ、やたら推すなぁ。
どうせならM-1でやって欲しいんですが
いくら規定がなんでもアリって言っても
フィットネスマシン持ち込んでは無理か。