ある日の1年C組

姫子「ねぇねぇ、この前のぱにらじ聞いた?」
くるみ「聞いた聞いた、へきる先生『ゾンビと救急車*1』ってゲーム買ったんだってねぇ。」
一条「ゾンビと救急車ですか…。」


一条「♪ゾンビと救急車〜 ♪ゾンビと救急車〜」


姫子「面白そうー、私もやるー!」


一条、姫子「♪ゾンビと救急車〜 ♪ゾンビと救急車〜」


くるみ「もう二人とも何やってんのよー、胸叩いて、変な踊りして…」


一条、姫子、くるみ「♪ゾンビと救急車〜 ♪ゾンビと救急車〜」


都「さっきからうるさいわね!もうすぐ授業なのよ!いい加減変な踊りやめ…」


一条、姫子、くるみ、都「♪ゾンビと救急車〜 ♪ゾンビと救急車〜」

玲「おいおい、都まで。お前達、何か悪い冗談…」


一条、姫子、くるみ、都、玲「♪ゾンビと救急車〜 ♪ゾンビと救急車〜」
6号「皆さん、連鎖反応オブ・ジ・イヤーですぅ。授業始まっちゃいますよ。」


一条、姫子、くるみ、都、玲、6号 「♪ゾンビと救急車〜 ♪ゾンビと救急車〜」


ベッキー「おーい、授業始めるぞー。何やってんだ?お前ら!いい加減席につ…」


一条、姫子、くるみ、都、玲、6号、ベッキー「♪ゾンビと救急車〜 ♪ゾンビと救急車〜」

芹沢「何やってんだ?お前トコのクラス?」
メソウサ「わかりません…」

*1:正式なタイトルは「ゾンビVS救急車」