くるくるドカン〜発掘さざなみ芸人〜

今日のテーマは「歌」という事で
嘉門達夫の元ブレーンだった僕としては、非常に楽しみにしてたのですが
なんかこのコーナー始まって以来の最悪の出来になってしまいました。


Diceはねぇ、最初「笑いの金メダル」の
ワンミニッツショーに出た時はネタのチョイスも
良かったのか、なかなか好評だったのですが
その後、「エンタの神様」でサムいキャラで
売り出されてから(あの下がるテロップ含めて)
すっかりサムいキャラが身に付いてしまってますねぇ。


嘉門達夫金谷ヒデユキ以来
久々に「替え唄」をメイン芸にする
芸人が出てきたので頑張って欲しいのですが。


2人目のデブのねーちゃん何やあれ!?
もう完全に変な空気なってるし。
あれ出すんなら、まだ櫻井俊之介出した方が
マシだったのではないかと。


とりあえずネタに行くまでが長すぎる。


サバンナ、まさかの連続出演。
今、高橋が売れてるから八木を売り出すつもりなのかな?
でも、このキャラはツライんじゃないかなー?
どうせ「歌」がテーマにするなら
「♪まる、さんかく、居酒屋〜」
やったら良かったのに。


もうぼちぼち、テーマに「おたく」ってのを
やりそうな気がするんですけどね。
それに備えて天津には短くてウケるネタを作っといて欲しいですね。
RPGラスボス前のオタク」では弱いと思うので。
(っていうか、あのネタは「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」向きだと思う)