木曜日は病院の日になちゃってますが

と、いうわけで先週日記に書いた通り胃カメラ飲んで来ましたよ。


感想はというと…記憶にありません。
と、いうのもですね、胃カメラ飲む前に鎮静剤
打って貰ったので気が付くと終わってたって感じでした。


鎮静剤から目を覚まさせる薬を打つとき
看護師さんが失敗して痛かったぐらいです。


で、検査の結果は異常なし。


なんなんだろうなー、やっぱり精神的なモノなんですかね?
なんか最近所構わずあちこち痛くなるし。
(病院の帰りもわき腹というかわき胸が痛くなりましたし)


そして夕方から予約してた歯医者さんへ。
虫歯を削った所にちゃんとした詰め物を入れたのですが
なかなか合わなくて、なんども入れて外して削っての繰り返し。
また、歯石が付着してるそうなので来週も行かないといけないそうです。
もう、今日取ってくれたら良かったのに。


そして家に帰って、歯医者に傘を忘れた事に気付きました。
まぁ、誰もパクらないでしょう。ボロい傘だし。