Joy-Park行って来ました。

今回は「昨日の風はどんなのだっけ?」のおりたさんの紹介で
スタッフとして参加させて頂きました。
作家&ビデオカメラ係として。


詳しい内容はと言うと出演してる芸人さんの
細かいレビュー&採点とビデオカメラのテープ交換係。


っていうか、こういう事初めてなので
(前の嘉門さんのコンサートの手伝いみたいなのをさせてもらった事はあるのですが)
めちゃめちゃ緊張しました。
特にビデオテープの交換は凄い単純な作業なんですが、
なんか凄い緊張しちゃって、テープ交換の練習するとき手が震えてましたからねw


まぁ、無事にすんで良かったです。


帰って来て、録画してた「漫才アワード」の決勝戦を見ました。
詳しいレビューは後ほど書こうと思いますが
まずはNON STYLE優勝おめでとう。
今回はノリにノッてましたからね、納得の優勝でした。


その後に笑金のビデオを拝見。
「投稿あなたもヒロシ」がヒロシだけ降ろされて
ナレーションが森本レオになってたのがビックリしましたw