ただいま

nizukakotaro2006-08-14

昨日帰って来ました。
昨日はまだクールダウンがままならず
午前3時に就寝、6時に一旦目が覚め二度寝
9時に目が覚めて、旅行中録画してた
笑いの金メダル」やら「お笑い圧力団体」やらを見つつ
11時に朝ごはん、そのまま12時に寝てしまい、
3時に早めに帰って来た親の物音で目が覚めました。


さっきまで、次の申し込みの準備をしていた所です。
郵便局行って振込みして、サークルカットを描いてました。
上はその画像なんですが、次の本の内容にちなんで
ポンキッキーズ鹿賀丈史が歌ってた「Ja-nay」を
くるみと一条さんが踊ってるという絵です。
(どんな内容だよ)
ここには載ってませんが、送るカットには
「♪Ja-nay Ja-nay いいじゃない〜」という
文字を書き足しています。


さて、夏コミの詳しいレポートは明日書きたいと思います。