爆笑オンエアバトル〜ゴールド&プラチナバトラースペシャル〜

なんかイマイチ物足りない感じでしたね。
せっかく今までの挑戦者を「ゴールドバトラー」「プラチナバトラー」に
限定したんだから、2週とか3週に分けて全組のネタをフルで取り上げて欲しかった。
それで今回ネタが紹介されなかった芸人の「取り上げて欲しかったネタ」を
独断と偏見で挙げてみたいと思います。(タイトルは僕の方で付けています)


(プラチナバトラー)
Dondokodon…「朝礼」
ルート33…「鶴の恩返し、体育祭の入場行進」
ハリガネロック…「学校の先生」


ゴールドバトラー
陣内智則…「英会話のテープ」
アメリカザリガニ…「ドライブスルー」
ダイノジ…「小西」
ホームチーム…「殺人犯とネコ」
$10…「忍者ショー」
田上よしえ…「田上よしえの葬式」
キャン×キャン…(該当ネタ無し)
飛石連休…(該当ネタ無し)
号泣…「回文」
三拍子…「テレフォンショッピング」
カンカラ…「火事」
磁石…「ホームステイ」


すいません、キャン×キャン飛石連休はどのネタも同じような事を
やってる記憶しかないので思いつきませんでした(汗)
キャン×キャンはある日、今までの面白くなかったイメージを払拭したネタが
あったんですけどねぇ…、ただそれ以降同じようなパターンをやってる
という記憶まではあるのですが、何のネタか思い出せない。
飛石連休は「コイツ超うぜー」を最初にやったネタでいいのではないかと(いい加減)。


それにしても、ラーメンズだけ盾持ってないの感じ悪いなぁ。
っていうか写真自体が古いもの。
お世話になった番組なんだし、もうちょっと協力の姿勢を見せても
いいんじゃないかと思うのですが…。
この辺がラーメンズのネタは凄い面白いと思うんだけど
イマイチどっぷりハマれない理由だったりもするのです。