Joy-Park特別編

実は今回、何の連絡もなかったので
行ってもいのか?いや、むしろ行かないといけないのか?
両方の気持ちで迷って結局行く事にしました。


中に入ると主催の方が居て、快く今回作家としての参加を引き受けて下さいました。


今回は特別編という事で漫才祭り。
全体的な感想を言うと、どのコンビも
凄いいい感じのやりとりが一箇所あるんですが
それが最初から最後まで続かない。
その良かった部分を除くと、非常にベタなやりとりに
なってしまっていると言った感じがしましたね。


逆を言うと、ちゃんと一つのノリを
最初から最後まで通せるコンビは面白いですね。
今回の参加者で言うとモスグリーンとかハレンチトーストとか。
この二組は今年のM-1でも結構いいトコまで
行くんじゃないでしょうかねぇ。


あと、ぴっかり高木さんは今回もやってくれました。
もしかしたら、今回のコンビでM-1に出るかも知れないので
詳しい内容は書きませんが
この方一言で言うと「愛すべき変態オヤジ」って感じですね。


でも、今のお笑いブーム、こういう人が
ゴールデンでイキナリぽーんと出てきちゃう事が
あったりするので油断ならなかったり。


あ、あと今回後ろの人がめっちゃ笑ってたなぁw
そないに笑う所か?ってトコでひーひー笑ってましたから。
気になって仕方が無いw
座る席誤ったなー。