笑いの金メダル 8月20日放送分

日曜日出掛けてたので、今日HDDで見ました。


「勝ち抜きワンミニッツショー」
どきどきキャンプ
どうもR-1での岸学の面白さが
コンビの時に上手く活かせてない気がする。


レム色
普段半分ぐらい微妙な感じなのですが
今回は最初から最後まで上手くヒットしてました。
個人的にはここが一番だったのですが
ネタに使われた芸人さんが恥ずかしがっちゃったかな?


若井おさむ
うーん…先週はめちゃめちゃ笑ったんですが、
この「自動車学校」のネタはイマイチな気が。
正直こんなに大差で勝つとは思ってませんでした。


「ワラキンブラックジャック」
ちょっと芸人さんが「大阪」という事を
気にしすぎかなー?
所詮子供なんだから、単純なギャグに弱いと思うんだけど。


ゲストもワッキーとかレギュラー松本指名すればいいのに。
でも、このコーナーで出すぎだから自粛したのかも。


それにしても「まるさんかくしかく」を
歌って踊るゆうたろうの絵面はオモロイなぁw