レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!「蛇足」略して『ぱにらじだっしゅ!』

「突然ですが、今回で最終回です。」
(byロボロボ株式会社@さとうげん


そんな訳でついに最終回を迎えてしまった
ぱにらじだっしゅ!」。
先週の「名作最終回特集」で
一応終わりは予感してましたが
まさか先週の段階で最終回とは…。

まぁ、悲しみを惜しむ声を当然あるのですが
僕としては「この辺で引き際だったのかなー?」という気もするのです。


いや、正直最終回間際の放送って
千和先生の疲れと、それに反比例するかのような
スタッフの暴走が目立っていて
正直ちょっと聞いててしんどいかなー?
って思ってたんで。
もう、ぼちぼち限界だったんじゃないでしょうかね?


最後にこんなコントやったら面白かったかも。
斎藤「いらっしゃいませ!」
能登「いらっしゃいませ!」
斎藤「ご注文は?」
能登「限界ラーメン!」
斎藤「具はなし!」
能登「麺もなし!」
斎藤「スープは麦茶!」
斎藤・能登「うーん限界!」


♪ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ、ちゃちゃっ
(byプーチンとマーチンラーメンズ