とったどー!

「FF3クリスタルエディション」無事購入できました!
わー!どんどんぱふぱふ


今朝梅田のヨドバシカメラにて「FF3クリスタルエディション」の
抽選販売の受付をしてたのでそれを済ませ、夕方ぐらいに携帯を見ると伝言が。


聞いてみるとヨドバシカメラから、見事購入権を獲得したとの事。
そして、さっき再び梅田まで行って買ってきました!


もう一つ嬉しかったのはPiTaPaが使えた事。
夏コミ後で給料日前なので手持ちのお金がないので
どのみちカードで買うつもりだったのですが
JCBの決算が来月、PiTaPaだと再来月になるんですが
来月は6ヶ月定期の引き落としがあるので
それが被るとキツイなーって感じてたんで
PiTaPaで再来月に支払いを回せてよかったです。


あとはついでに「ぱにらじだっしゅ!DJCD第三巻」
を買ってきました。これもPiTaPaで。
ポイント結構加算されますねー。


ゲームの感想はまた後日。