嘉門達夫のナリキン投稿天国#26

ここ最近の放送を聞いてて思うのですが
どうも、アルバム発売が決定してから
番組そのものが目標を見失ってしまってる感じですねぇ。
なんか一部の常連だけが張り切ってる様子。
新コーナーも固まってませんし。


ここは一丁、来年の春でも夏でもいいんで
次のアルバムを出すことを決めて
それに収録するメインになる曲を3曲ぐらい
(今でしたらフツメルのコーナーで暫定的にやってる
言うだけ番長」「Mr.説教MAN」
あとは「アホが見るブタのケツ」を今やってないので
あるある系で「小市民」あたり)
ネタを募集した方がいいんじゃないでしょうか?


こういうのはもっと先を読んで早い目早い目に
行動したほうがいいと思うんですけど
嘉門さんも、プロデューサーも
ギリギリになってから動くタイプですから(苦笑)。


この番組でもアルバム発売直前に
イキナリコーナー増やして
ネタ募集してましたからねぇ…。


アホダラ王国物語

アホダラ王国物語