名探偵コナンスペシャル(ちょっと下ネタ注意)

天国へのカウントダウン」実は初めて見ました。
まぁぶっちゃけ、いつもテレビでやってるやつに
アクションシーンを加えただけって気もしますが
それでも、アクションシーンをハラハラしながら
普通に楽しんで見てたり。


僕の友人がこの映画で歩ちゃんに転んだそうなのですが
ああ、なるほど。本編には比べものにならないぐらい出番アリ。
小学生らしいカワイイアプローチがかなり好感触でした。


もし僕がコナンなら蘭ねーちゃんより歩ちゃんを取りますね。
だって小学生と高校生どっち取るって言ったら、
そりゃ迷わず小うわなにをするやめ


コナンの同人誌で新一×歩ってないかなぁ。
いやコナンでもいいんですけど、彼たぶん精通前まで
体を戻されちゃってると思うんで。


コナンが新一に戻って自分の正体をちゃんと明かした時
(友達にはウソはつけないって言って)
歩ちゃんが「せめて最後に抱いて欲しい」って言うんですよ。
ほら、女の子っておマセさんだから。


それを情に絆されて抱いてしまうっていう感じのストーリーで。


え?自分で描けって?


♪だけどー僕にーは 画力がないー
君を勃たせーる 腕がないー
あーあ あああ…(以下略)