Joy-Park 10月21日

今日はかなりの大入りでした。
それに合わせたかのように皆さん新ネタで
凄い充実したライブになりました。


個人的に一番面白かったのは
ミスターチルドレンの農民のコント。
見てて「あーこっちに行って欲しいなぁー」
って思う所に最後見事着地してくれまして
めちゃくちゃ笑ってしまいました。


あと前から思ってたのですがこの二人って
よく通るいい声をしてまして、その辺も
僕の中で高評価の要因だったりします。


それ以外にも大喜利コーナーの進行が
まぁ正直ぐずぐずだったのフォローしたり
積極的に答えを出したりっていう部分に
芸人としてのポテンシャルの高さを感じました。


でも、M-1一回戦落ちちゃったのかぁ…残念。