嘉門達夫のナリキン投稿天国#29

今回は今度出る新曲ライブを少しやってました。
「誰がそこまでガンバレ!言うた」と
「ええ奴やんか」はオリジナルの時
コンセプトは良かったもののネタが揃わないまま
CD化してしまった感があったのですが
今回はネタを募集して、揃ってる分
最初のよりも面白くなってそうな期待が持てます。
まぁ、それでもレンタルしますけどw


以下、コーナーのレビュー


・あったらコワイセレナーデ
「108回突いて来る初夜の彼」が面白かった。
爆裂の頃ってベネッセコーポレーションがスポンサーだったから、
こういう下ネタは厳禁だったからなぁ。


チャルメラ
このコーナーは相変わらず好調。
でも、CD出してから面白いネタが増えたんで
CD化するのちょっと早まった気がします。
でもアルバムに「恋のチャルメラ」が
入ってないのはなんで?


言うだけ番長
フツメルにたくさん来てるからコーナー化らしいのですが
むしろ遅いというかリニューアルの段階で
コーナー化すべきだたのでは?って思います。


このコーナーは言葉を直接言ってしまうよりも
ぼかして聞いてる人に想像させる方が面白い。


・エマニエル
このコーナー面白いんだけど
どうやって歌にするんだろw


・ホラー映画の予告編
日常生活でよく言う言葉をホラー映画っぽく言う
というコンセプトが固まってから
ネタを送りやすくなったような気がします。


これも今好調なんでCD化はもうちょっと
先にすべきだったんじゃないかなぁ。


・ダンスビデオを作ろう!
全然応募来てないやん!
もう終わらせろよw


・おじいちゃんのコーナー
今回一通だけ。もうこのコーナーも限界かなぁ…。
何せヤンタンの頃からやってるし。
「この中にひとり」もだけど。
この辺終わらせて「Mr.説教MAN」とか
「これは何かの陰謀だ!」あたりをやった方がいいと思う。


まぁ、そんなこんなで一番退屈なのは
ゲストコーナーだったりするんですがw