爆笑オンエアバトル10月20日放送分

とろサーモン/漫才「ボイスパーカッション」485KB
個人的にはこのネタはあんまり笑えないんですが、
ネタの後のトークコーナーでトリッキーな事をしたり
最後の「あなた達です!」の部分でちょけたりしてるのを
見るとアウェーであるにも関わらず、物怖じしない
この強さっていうのは凄いです。


他のbase芸人にも見習って欲しいところ。


ラバーガール/コント「世界偉人列伝」489KB
いや、めちゃめちゃ面白かったです。
この二人のちぐはぐ加減がいいなぁ。


大水ってスピードワゴンの小沢に似てると思ってたけど
若き日のユウキロックにもちょっと似てる気がする。
あと、テロップに指差して、それごと飛ばすアクションが
ちょっとラーメンズの小林っぽい気がしました。


ジェニーゴーゴー/漫才「料理番組」369KB
根喜田が動き出してから面白くなって来ました。
ちょっとそこまでが長かった感じが。


でも、根喜田ってなんとなくノッチ+COWCOW多田って雰囲気が。


あれきさんだーおりょう/コント「男前劇場2」377KB
後半の畳み掛ける所から面白くなってきました。
前回よりも掴んで来た感じ。
オンバトではこれで押すのかな?


・ツースリー/漫才「ホテル火災」381KB
ここも胸からペンダントを出した辺りから
面白くなって来た感じが。
今日はロースターターが多いなぁ。


オフエア
ヒカリゴケはさんざん言われてるので置いといて
ナイツ、本人らは「西のストリーク、東のナイツと言われたい」
って言ってたらしいのですが
ジャッジぺーパーに「ダジャレが多くて残念でした」って
それストリークっていうより天津やんw