GBA版FF5買っちゃった

いやー、いろんなサイトで上がってる
動画とかを見たら欲しくなっちゃって結局買いましたよ。


以前僕は「DSでFF3みたいなリメイク」を希望してたんですが
改めてやってるみると、
ドット絵のキャラがちょこまか動く様子が非常に可愛らしく、
「やっぱりこれがあってこそのFF5かな?」と
思うようになって来ました。


でも、ウィンドウに出る天野喜孝の絵がジャマっていうか
フィールドに出てくるちびキャラとの印象が違いすぎる。
(だってファリスなんて、ノンケの男が見ても
惚れてしまうぐらいの美形なのにグラフィック完全に男だしね)


ちなみにジョブは
バッツ=ナイト
レナ=モンク
ガラフ白魔道士
ファリス=黒魔道士


レナをモンクにしたのは
もちろん「チャイナドレス姿」を拝むためです。
もう、構えてるようすがカワイイ事山の如しですわ。


ファイナルファンタジーV アドバンス

ファイナルファンタジーV アドバンス