「新・鼻から牛乳〜過去から現在まで〜」:Gyo

Gyoにてタイトルにある企画が配信されてました。

おのおのの感想を


鼻から牛乳
一番最初にて最高傑作。
一番のストーリーものから
二番で小ネタものにスイッチするのも面白い。


これでキラーフレーズをいくつか使ってしまった
というのもあるんでしょうけどね。
「先月から無いの」とかw


鼻から牛乳−第2章−」
「問い詰められて焦る描写」がない分ちょっとイマイチか。
PVはよく出来てるけど。
最後の(「じゃあ近づかないで」のヤツ)は蛇足。


鼻から牛乳−世紀末バージョン−」
途中までは面白かったが
一番、二番ともオチが惜しい!
途中で終わってしまった感じが。


「新・鼻から牛乳
単発の視聴者投稿を繋いだために
起承転結がバラバラになっちゃってる気がする。
一番で終わってるけど二番あるの?


とりあえずこれを聞いた限り
わざわざシングルは買わなくていいかなー?
アルバムに入ってるし。


新・鼻から牛乳

新・鼻から牛乳

鼻から牛乳?世紀末バージョン

鼻から牛乳?世紀末バージョン

鼻から牛乳‐第2章‐

鼻から牛乳‐第2章‐

鼻から牛乳

鼻から牛乳