ネギま!?第四話

いやぁ、今週も面白かったです。
特に途中に出てきた小動物2匹がお気に入り。
っていうか一匹あぼし蛙だし、声斎藤千和だしw


あとはのどかのいろんなコスプレと。
いや、のどか見てて初めて
能登かわいいよ能登って言葉を口走りましたよ。
でも、本当のコスプレは来週に持ち越し。


でも先週からギャグキャラと化してる
刹那もちょっと気になってます。


ガールッピを彷彿とさせるようなエンディングの後に
Cパート、今週から「飛び出せ!チュパ研」に。


ナゼか高木ブーのコスプレで歌う明日菜。
なんか心和みますw


まぁ、賛否両論というか
賛否の割合が1:9みたいになってますが
僕はこの番組、この秋で一番プッシュしたいと思います。
(っていうか他見てないんですが)