まーちゃんのイベント行ってきました。

ディスクピア日本橋店のイベントスペースにて
まーちゃんのアルバム発売イベントがありました。


大阪での即売イベントは2年ぶりだそうです。
確かその二年前のイベントって
都合で行けなくなった記憶があるので
僕が大阪でまーちゃんと会うのは
もう何年ぶりになるんでしょうかね?


まずイベント会場に行くと
徳間ジャパンの若い男の人が前説。
なんか喋りが東京の若手芸人みたいな
小慣れてた感じが「なんだかなぁー」って感じでしたがw


そして、まーちゃんが登場!
白い帽子、白いノースリーブ、白いアームウォーマー
白いミニスカ、白いブーツのまさに白尽くしでした。
まさに女版ノンスタ石田といった感じ。


まずは新曲のPVを上映。
1曲目は「赤い靴のカウボーイ」
いろんな衣装のまーちゃんが出てくるのですが
タイトルから「カウボーイスタイル」のまーちゃんが
メインなのですが、なんかエロいんですよ。
見ててドキドキしましたw


2曲目は「コスモス・ガーデン」。
個人的にはスタジオよりもコスモス畑でロケして
ほしかったなぁって思ったり。


なんでもDVDで出るような事を匂わす発言があったので
楽しみにしています。
特に「赤い靴のカウボーイ」のは
DVDが擦り切れて割れるぐらい見たいと思います。


そして生ライブで「青空スクールデイズ」と
「赤い靴のカウボーイ」を歌ってました。
アップテンポですが、会場の問題もあって
過剰に盛り上がる事もなく
手拍子を中心にいい感じに盛り上がって良かったです。


まぁ、ガンガンに盛り上がるのは
ライブまでにとっとくって事で。


最後は握手会。
自作の「スタオーレナ本」とまーちゃんがナビゲーション
してる「ファミコンギャグ本」を渡して来ました。
まーちゃんが「いつもありがとう」って言ってくれたのは
嬉しかったなぁ。


でもそばに行くと顔が直視出来ないんですよ。
どんだけ気が小さいねんw


あとは日本橋めぐりをして帰りました。
なかなか充実したイベントで楽しかったです。


来週は東京のライブへ行きますよ。


10 LOVE

10 LOVE