M-12006予選 大阪2回戦1日目

「昨日の風はどんなのだっけ?」のおりたさんに誘われて行って来ました。
もう入場前から人がいっぱいで
あんまり人が多かったら、止めようかな?
とも思ってたんですが
立見で見てても「行ってよかった」と
思えるぐらい面白かったです。


いろいろ面白いコンビが居ましたが
個人的に「腹を抱えて笑った」のは
ヘッドライトとカルパチーノの二組でした。


終わった後、日本橋メロンブックス行って同人誌を2冊買って、
帰りに梅田に寄って、11月5日のコンサート用の
帰りのチケットを「早特ひかり」で買って帰りました。
(行きのチケットは11月になってから
ぷらっとこだま」を買う予定です)