丁半コロコロのM-1出場に関するM-1事務局の見解:昨日の風はどんなのだっけ?

ここの記事を見て、コメント欄にもありますが
タカアンドトシはあと4回挑戦出来るんですよね。


それでもしかしたら来年出場するんじゃないか?
という気がするのです。


おりたさんの他の日の記事ですが
出場者がマンネリ化して来てるので
今年のフット再挑戦みたいな目玉が欲しいんじゃ
ないかなー?って思うんですよ。


幸いタカトシM-1ファイナリストのイメージ
あんまりないですしね。


まぁ実は一度本人からの申請を吉本側が蹴ってるんですが、
それも都合によってひっくり返したりするでしょう、吉本なら。


あと、完全な僕の妄想というか願望なんですが
アメリカザリガニハリガネロック
アメリカンロック」*1 というユニットで

出場してくれないかなー?と密かに思っていますw
第一回2位と3位、そして吉本と松竹の複合ユニットって事で
かなり話題性はあると思うのですが。

*1:M-1第一回にて司会の赤坂泰彦
ハリガネロックアメリカザリガニ
混同してしまい、こう言ってしまった。
他に「中川家」を「石川家」と言ってしまうミスも。