Joy-Park

いろいろ面白い芸人さんが居たんですが
目を引いたのは今回はM-12回戦まで行った
ななまがりとモスグリーン。
流石という感じで面白かったです。
来年はもっと進めるといいですね。


ミスターチルドレンは客層のせいもあって
ちょっとウケは微妙でしたが
僕はめちゃめちゃ面白かったです。


最後に順位の集計の為に大喜利コーナーやってたのですが
今回司会はミスチルの藤本さん。
仕切りは流石に上手かったのですが
個人的にはミスチルの二人は回答者で
ボケて欲しいんですけどね。


最後の問題ぴっかり高木さんの
「ザキ、ザオリク、ザキ、ザオリク…ルーラ!」の
ツッコミにミスチルの若林さんの
「どんだけMPあんねん!」
は上手いなーって思いましたよ。
この辺のネタはファミコン世代の人間には
たまらないモノがあるのですが
お客さんにはあんまり伝わらないのが残念ですw


ただ、一つ回答者の芸人さんの何人かが
進行中に雑談してるのが気になりました。
もう、ちょっと舞台に立ってる自覚を持って欲しいです。