仕事が忙しい

俗に言う「秋の煩忙期」というヤツです。
今年は結構暑い日がだらだら続いたんで
いつもに比べるとちょっと遅いんですよね。
まぁ、これで冬コミ資金を稼げると思えば
苦にならないんですが、
それに加えパートリーダーのオバチャンが一週間の休み。
ちょっと前に旦那さんのお母さんが亡くなられて
休んでたんで、たぶん四十九日かな?
詳しく聞いてないけど。


でも、ただでさえ人数の少ない職場に
リーダー格の人が欠けたら毎日大変です。
ふらふらです。偏頭痛とか緊張性頭痛で頭痛いです。
原稿が進みません。


これが終わったら、休みが一週間に2回出来るので
そこでラストスパートかけようと思ってます。