たかじんのそこまで言って委員会

昨日は「パワハラ」について取り上げていたのですが
どうも、この「ハラスメント系」の話題を取り上げるとき
「そんな事で罪になるの!?」っていう項目をわざと取り上げて
パワハラアルハラ、セクハラなんてナンセンスだ!」
と視聴者に思わせる内容になる事に
スタッフの悪意を感じずにいられない訳ですが、
中で山口もえ「もっと酷い目にあった人の事を取り上げたらどうですか?」
と言わせたのは、たぶんスタッフの自己ツッコミなんでしょうね。
上に書いたようなツッコミ(講義)をさせない為に。
ずっこいなぁw


それにしても勝谷誠彦とか橋本徹とか
体育会系の中で生きた人って
先輩や上司に暴力を受けた事を
「あれはいい経験だった。若い人にもさせるべき。」
って言いますよね。
ナゼか「俺は理不尽に殴られた。あんな事を後に伝えてはならない。」
ってならないんですよねぇ。


でも、殴っちゃダメだってw
双方大人なんだから。


たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I [DVD]

たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I [DVD]