NGショートコント〜まろまゆ編〜

♪はい、日刊ナンセンスのーNGショートコントー じゃん!


まずはOKシーン
「店長ー『萌える』ってどういう事なのよー?」
「んーそうだなー、例えば『妹』とか。」
「私って双子の妹だよ。」
「『ニーソックス』とか。」
「私ニーソックスだよ、ほらほら、これニーソックス」
「…なんだろうね、『萌え』って」
「わがんね」


NGシーン
「店長ー『萌える』ってどういう事なのよー?」
「んーそうだなー、例えば『妹』とか。」
「私って双子の妹だよ。」
「『ニーソックス』とか。」
「私ニーソックスだよ、ほらほら、これニーソックス」
「…なんだろうね、『人生』って」


いやいや、はい
♪疑問が重たすぎー じゃん!


TAKE2
「店長ー『萌える』ってどういう事なのよー?」
「んーそうだなー、例えば『妹』とか。」
「私って双子の妹だよ。」
「『ニードロップ』とか。」


いやいや、はい
♪プロレスマニアー じゃん!


TAKE3
「店長ー『萌える』ってどういう事なのよー?」
「んーそうだなー、例えば『妹』とか。」
「私って双子の弟だよ。」


いやいや、はい
♪驚きの裏設定ー じゃん!


TAKE4
「店長ー『萌える』ってどういう事なのよー?」
「んーそうだなー、例えば『妹』とか。」
「私って双子の妹だよ。」
「『ニーソックス』とか。」
「私ニーソックスだよ、ほらほら、これニーソックス」
「…誰なんだろうね、『ももえ』って」


いやいや、はい
♪ホンマに誰やねんー じゃん!


TAKE5
「店長ー『萌える』ってどういう事なのよー?」
「逆に聞かせて?どう思う?なぁ、どう思う?」


いやいや、はい
♪う・ざ・いー じゃん!


TAKE6
「浩之ちゃん」


いやいや、はい
♪作品違うー じゃん!


それでは本日のNG大賞の発表です!
NG大賞はドゥルルル…じゃん!
こちらのシーンです!


「―でも、貴方はそれを許せない。我慢できない人だから。
そうでしょう? この、誰も失われていない理想郷で。貴方だけは、失われたものに価値を見いだそうとしている」


いやいや、はい
♪そんなのやってないー じゃん!


元ネタはこちら


まろまゆ (1) (Dengeki comics EX)

まろまゆ (1) (Dengeki comics EX)