ドラマCD まろまゆ

(タイトルはAmazonアソシエイトになっています)
Joshinの通販で700円分のクーポンが付いてきたので
まろまゆのドラマCDを買いました。


元が4コマだけになかなかテンポ良く聞けて面白かったです。
なんかみんなテンション高いしw


一番危惧していた「声」の問題は
(「だっしゅ!」から入った人間なんで)
何の違和感もなくサラッと聞けました。
強いていうなら、妙子が某未来人に聞こえるぐらいですかw


くるみよりも、ユナに違和感覚えると思ったのですが
(ユナは「だっしゅ!」ではもろメディアですし)
おおよそ、メディアは口にしないだろうという
セリフ回しだったので大丈夫でした。


オマケの過去記事「おかしな話〜まろまゆ編〜」